【SEGA限定】ディズニー ツイステッドワンダーランド アクリルチャームが難しすぎる件【1万円over】

今回はSEGAの景品についての感想を交えた記事です。

その景品とは、SEGAに置いてある「ディズニー ツイステッドワンダーランド アクリルチャーム」という景品です。

セガプラザより引用

どうやら最近配信となったディズニー関連のキャラクターみたいですね。

ツイステッド ワンダーランド』とは、アニプレックス企画・配信及びウォルト・ディズニー・ジャパン協力のスマートフォン向けアプリ。
原案・メインシナリオ・キャラクターデザインは漫画家の枢やな。
正式名称は『ディズニー ツイステッドワンダーランド』で公式略称は『ツイステ』。
2020年3月18日よりサービス開始。

ピクシブ百科事典より引用

今回、なぜこのことを記事にしたのかというと・・・

私がSEGAにふらりと寄ったところ、「1人1個まで」「朝は整理券を・・・」などと書かれている景品があったので調べてみた所、かなり人気の景品だったからです。

以下がその写真ですが、トライポットに投入されていました。
ちなみに光の回転速度はかなり早く設定されていました。

それにしてもなんだ、この難攻不落の要塞のような棒等は・・・
景品は透明で大きなケースに入れられているので2、3本倒した位では取ることはできません。

最低でも連続した6本の棒を倒さなければ、落ちないのではないでしょうか?

最高難易度+連続した6本を倒すとなると運良くて3000円〜5000円、下手すると1万円以上使用しなければ取れません。

ちなみに市場価格はどうなっているのか?

メルカリで確認した所、キャラクターによって様々ですが大体3000円〜10000円ほどで売れているそうですね。

鬼滅の刃の時もでしたが、店側がは人気景品の需要を知っているため、このような注目されている景品に対しての設定難易度をMAXに上げてきます。

もはや、ぼったくりと言われてもおかしくない難易度のことも良くあります。

今回のトライポットの場合の設定も、かなり足元をみていますね。

皆さんもこのような台をプレイする時は、かなりお金が掛かるので覚悟を持って臨んで下さい!

今回はそんな記事でした!以上です。

↓オンラインクレーンゲームの魅力や攻略について超詳しく解説した記事も是非☆

・カプとれ

☆株式会社カプコンが運営 500円分のポイントをプレゼント☆

・TAITO ONLINE CRANE

☆株式会社タイトーが運営 無料プレイチケット5枚をプレゼント☆

・ネットキャッチャー ネッチ

☆日本最大級のオンラインクレーンゲーム 5000NPをプレゼント☆

・クラウドキャッチャー

☆不定期にあるゲリライベントは必見 300CPをプレゼント☆

・セガキャッチャーオンライン

☆株式会社セガエンタテインメントが運営 500SPをプレゼント☆


・LIFTる。

☆アイテム数日本一 500ポイントをプレゼント☆

・クレーンゲームマスター

☆100万DL突破 初回インストールで3回分遊べる☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です