本記事ではメダルゲームでメダルを増やしていくために知っておきたい3つのテクニックについて、ゲームセンター店員のアキンボが解説していきます。
攻略1 メダル投入は1枚ずつ!
関連記事:
過去の記事で、メダル約4400枚を左右1枚づつで入れ続けた場合と左右2枚で入れ続けた場合の比較を検証しました。
その結果、左右1枚づつ入れた方がメダルの落ちが良かったことが分かりました。
確かに沢山入れた方が爽快で楽しいのですが、メダルを増やすという面では、1枚づついれるのがオススメ!
攻略2 確実にチェッカーにいれる!
メダルゲームで増やすためにはボールを落とすことに加え、スロットを沢山回し小当たりなどを重ねていくことも大切です。
そのために、チェッカーにメダルを沢山入れることが大切なので、丁寧にメダルを入れて狙っていきましょう。
海物語などの上段のメダルが薄い筐体では、1枚投入の1枚チェッカーINも可能なので是非狙ってみて下さい。
攻略3 ボールは常に真ん中!
ボールを早く落とすことがメダルの増減を左右します。
ボールを早く落とすコツは、常にボールをフィールドの中心に配置しながら落とすことです。
ボールが左右寄ってフィールドバーにぶつかっていると、バーが邪魔をして進みが圧倒的に悪くなります。
それを防止するために、メダルの投入位置を調整しながらボールを常に中心に配置して下さい。
体感では、ボールの落ちが倍くらい違うのでやるかやらないかで大きく違います!
メダルゲームのテクニック まとめ
- メダル投入は1枚づつ→トータル的にメダル落ちが良い!
- 確実にチェッカーを狙う→チェッカーに入らないとメダルは増えない!
- ボールは常にフィールドの真ん中に→左右のバーにぶつかるとあまり動かなくなります!
実際に10万枚まで増やした人の体験談の記事もオススメです!
関連記事:【メダルゲーム攻略】メダル10万枚以上持っている人の増やし方〜その1〜【おすすめ機種など】
更には100万枚まで増やした人の体験談も!
コメントを残す