【12月限定】Hafhで格安宿泊!年末年始のホテルも1万円台で宿泊可能!

※本ページはプロモーションが含まれています。

Yahoo!トラベル、じゃらん、楽天トラベル、Relux、Agoda、expedia、Trip.com・・・

多くの方が利用している旅行サイトは上記が多いと思います。

そんな中、あまり知られていな宿泊サービスがHafhです。

年末年始は超繁忙期であり、通常のビジネスホテルでも2万円以上するほどまで価格が上がります。
そんな中、Hafhは特に安い値段で繁忙期でさえも泊まることが可能です。

はじめに

◎Yahoo!トラベル、楽天トラベル、じゃらん、、、など多くの旅行サイトがあるが、Hafhは認知度が低いのにも関わらず、格安に泊まることのできる宿泊サービス。

Hafhとは?

筆者は旅行がかなり好きで全国でたくさんホテルに泊まっています。
そんな私にとって、このサービスは認知度は低いですが、忖度なしで非常にお得だと思っています。

Hafhは旅行のサブスクリプションという位置付けのアプリです。

更に分かりやすく説明すると、最初に宿泊に使用できるコインを購入して、宿泊施設ごとに決まったコインを支払って宿泊するといったサービスです。

そして、このサービスの中で私がとても良いと思う点が2点あります。

1点目が宿泊時期に関わらずコインの必要数が一定という点。
→平日に泊まろうが土日に泊まろうが年末年始やゴールデンウィークに泊まろうが同じです。

2点目がキャンセル料が前日までかからない点。
→当日キャンセルするとコインは帰ってきませんが、前日までなら全コイン返却されます。

Hafhとは?まとめ

Hafhは旅行のサブスクリプション
→コインを初めに購入してコインを使用して宿泊する。
繁忙期でもコイン数の変動がない。
→土日や繁忙期しか旅行に行けない人にとっては非常にお得
キャンセルしても前日までなら全コインが返却される
→予定が立ちにくい人でも取り敢えず予約が可能に

12月限定、料金10%OFF+コイン10%増量のキャンペーン

Hafhの料金体系は以上のようになっております。

Hafhが12月31日まで

例:年末年始の宿泊