AmazonタイムセールでiPadが最大14%の割引販売中!

※本ページはプロモーションが含まれています。

Amazonタイムセールの概要

Amazonタイムセールは6/1 9:00〜6/4 23:59まで開催予定のセールです。

このタイムセールは、2023年6月1日から始まります。多くのカテゴリーの商品が対象となり、電子機器から家庭用品、ファッションアイテムまで、幅広い商品が割引価格で提供されます。

ポイントアップキャンペーンを実施しており、多くの買い物をすることで最大5000ポイントの還元を受けることができます。

Amazonタイムセール Amazonタイムセールをチェック

Amazonタイムセールで多くのApple製品が割引セール

AmazonタイムセールではiPadシリーズ、AirPods、Apple watch、Macbook、その他Appleアクセサリーなどが割引セールを実施しています。

割引率は数%〜となっておりますが、元々の価格帯が高いため割引額はかなり大きくなります。

普段、なかなか割引されることの少ないAirPodsシリーズも割引の対象となっています。

筆者のおすすめは2022のiPad Airシリーズです。

今回のタイムセールでは64GBモデルが14%割引されています。

ApplePencilが本体側面に磁石で付くようになっており、デザイン性や性能も高くなっているモデルです。

普段使いで多くのデータ容量を使わない方であれば64GBモデル、多くのデータ容量を使用する方(勉強資料を入れる学生など)は256GBモデルが最適です。

256GBモデルは7%割引となっており、割引率は半分ですが割引額としては10,000円弱と大きくなっています。

AmazonタイムセールでApple製品をチェック AmazonタイムセールでApple製品をチェック

Anker製品も割引セール実施中

Apple製品を使っている方が使用することの多いAnker製品も割引を行なっております。

高品質なAnker製品は多くのAppleユーザーが使っており、年に数回しか割引を行なっていないので、この機会にチェックしてみてください。

筆者のおすすめはこちらの充電器、PowerPortⅢです。

合計最大出力は65Wの高出力でUSB-Aを2台、USB-Cを1台同時充電することができます。

家電量販店などで売っている充電器よりは少し値段高めですが、充電スピードが速く、質も良いです。

AmazonタイムセールでAnker製品をチェック AmazonタイムセールでAnker製品をチェック

まとめ

4日間限定のAmazonタイムセール、数ヶ月に1度のセールであり、ポイントアップキャンペーンも実施しておりとてもお得なセールとなっております。

6月4日23時59分までとなっているので、是非それまでに気になる商品をチェックしてください。