【DMMオンクレ】おめがシスターズTシャツはいくらくらいで獲得できる?

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。

元ゲームセンター店員のアッキーと申します。

本日はDMMオンクレをプレイして「おめがシスターズ」のDMMオンクレ限定Tシャツを獲っていきます。

1プレイ750ポイントで勝負!!

今回はこちらの景品を狙っていきます。

1プレイ750ポイントとお高めの設定の台ですが、

こんな感じの設定でやっていれば必ず取れる台になります。

今回プレイする際は初めから2つ穴が埋まっており、少しラッキーでした。

結果は4プレイ=3000ポイントの消費で獲得することができました。

1プレイの設定は高いものの必ずゴールに近づいているという安心感がある台でした。

たこ焼きタイプの台は高くても5000ポイントでは取れそうな印象

穴の数は7個、当たり穴は1個のみ。

最後まで当たり穴が残り続けるのも、そこまでないと思われ高くても5000ポイントでは取れそうな印象です。

ゲームセンター店員をしていた経験からも新作景品は5000円以上はかかるように設定していたので、標準的でしょうか?

DMMポイント最大50倍還元キャンペーンも

なかなか達成は難しいですが、DMMポイント大還元祭も行っています。

うまく利用できる方は利用してみて下さい。

以上です!

本日もご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です