460万部以上売れている『夢をかなえるゾウ』が無料で読める・聴けるAmazonのキャンペーン実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています。

『夢をかなえるゾウ』シリーズとは?

夢をかなえるゾウは、”関西弁でヘビースモーカーな象のガネーシャ”が平凡でいつまで経っても成功しないサラリーマンを成功に導く物語。

対話形式で物語が進んでいきユーモラスに語られており、とても読みやすい・聴きやすいシリーズ本。

『夢をかなえるゾウ』シリーズは460万部以上売り上げており、アニメ化漫画化されている大人気シリーズとなっております。

凡人が成功するための鉄則や習慣が主人公を成功に導く至高のシリーズ。

夢をかなえるゾウとは?
◎どこにでもいる平凡なサラリーマンを成功に導いていく物語。
◎成功しない凡人の特徴と成功者の鉄則について、ユーモアを持って語られている。
◎460万部以上売上げ、アニメ化、漫画化までされている大人気シリーズ

中田敦彦のYouTube大学でも取り上げられています。

夢をかなえるゾウ1 〜お前なぁ、ここままだと2000%成功でけへんで。〜

本の紹介

ダメダメな僕のもとに突然現れたゾウの神様“ガネーシャ”。
なぜか関西弁で話し、甘いものが大好きな大食漢。そのくせ、ニュートン、孔子、ナポレオン、最近ではビル・ゲイツくん(、、)まで、歴史上の偉人は自分が育ててきたという……。しかも、その教えは「靴をみがく」とか「募金する」とか地味なものばかり。こんなので僕の夢は本当にかなうの!? 
シリーズ400万部超えの第1弾、再単行本化!

夢をかなえるゾウ2 〜「お金」と「幸せ」の関係、ごっつい教えたろか。〜

本の紹介

脱サラし、お笑い芸人になった西野勤。しかし才能がなく、8年間、売れることなくくすぶっている。そんな彼の元にガネーシャが降臨!「ワシとコンビ組もうや」。ガネーシャとお笑いコンビを組んだ西野は果たして夢をかなえることができるのか? 貧乏神の金無幸子も加わり、「お金」と「幸せ」の真の関係が理解できる、シリーズ第2弾、再単行本化。

夢をかなえるゾウ3 〜「仕事」と「恋愛」に効くスパイシーな教えやで。〜

本の紹介

仕事も恋もあきらめきれない女性社員の部屋にガネーシャが降臨し、筋肉隆々のブラック姿に変身! カーネルサンダースを白髪にし、ムンクを叫ばせるほどにスパイシーな教えとは? ライバル神との「商売対決」も必見の自己改革エンタメ小説、第3弾を再単行本化!

夢をかなえるゾウ4 〜自分、今の生き方やったら死ぬときめっちゃ後悔するで〜

本の紹介

家族を愛する会社員。彼は夢は「このままの日常がずっと続くこと」。しかし彼は余命3か月を宣告されてしまう。残り3か月で家族のために一体何ができるのか。さらに事態は思わぬ方向に展開し、衝撃のラストへ――。夢をかなえるゾウシリーズ史上、最高に笑って泣ける、自己啓発エンタメ小説、第4弾!

夢をかなえるゾウ0 〜え!?自分「夢」がないやて?〜

本の紹介

シリーズ累計460万部最新刊!

えっ!? 自分、「夢」がないやて? ほな「夢の見つけ方」教えたろか。
平凡な会社員を「宇宙一の偉人に育てる」と宣言したガネーシャ。しかし、彼には「夢」がなかった――。

新キャラ・バクとガネーシャの父・シヴァ神も登場する、「夢とは何か?」「夢は本当に必要なのか?」を解き明かす、夢ゾウシリーズの原点「0(ゼロ)」ついに登場!

まとめ

『夢をかなえるゾウ』シリーズは平凡な人生を変える1冊。

なんとなく大学へ進学して、なんとなく社会に出て、なんとなく毎日を過ごしていたり。

ふと気づいた時に自分の夢ややりたい事って何だろう?

こう感じている方も多いのでは?

そんな方へ、ちょっと息抜きも兼ねて、本書を手に取られてみてはいかがでしょうか。

【〜12/26まで】audibleが今なら2ヶ月間無料!


登録・詳細はこちらから >

kindle unlimited 読み放題 キャンペーンプラン3ヶ月間99円

kindle unlimitedはこちらから >