【6月29日23:59まで】Amazon audibleが3ヶ月間無料で利用できる!【プライムデー特典】

※本ページはプロモーションが含まれています。

プロのナレーターの朗読を聴いて本を”読む”、Amazonが提供するオーディオブックサービス『audible』

プライムデーのキャンペーンとして『audible』が6月29日23:59までの期間限定で3ヶ月間無料体験キャンペーンを実施します。

過去にも『audible』をお得に体験できるキャンペーンは開催されてきましたが、3ヶ月間無料体験キャンペーンは恐らく過去最長。

また、無料体験中にダウンロードした本は退会後もそのまま楽しむことができます

年に一度のプライムデーキャンペーン

『audible』3ヶ月間無料体験はこちら >

audibleが3ヶ月間無料キャンペーン

プライム会員の方限定で『audible』が3ヶ月間(通常4500円)無料で利用できます。

通常は1ヶ月間なので、年に一度の大チャンスです。

Audibleに登録することで1枚、その後、毎月1枚コインを貰うことができます。

そのコインを利用してお好きな作品と交換することができます。

作品は値段に関わらず交換することができ、Audibleを解約後でも一度交換した作品は聞き続けることができます。

Audibleは1作品で5時間-10時間のボリュームがあるため、1作品でも存分に楽しむことができます。

またaudible会員であればポッドキャストが聴き放題で楽しむことができます。

通勤や通学、散歩のお供に読書を楽しんでみてはいかがでしょうか。

3ヶ月無料体験 audible >

audibleの解約をしていない場合、自動的に月額1500円が課金されます。
継続する予定の無い方は忘れないうちに解約しておきましょう。
なお、解約するとコインは消えてしまいますが、購入したブックは解約後も聞くことができます。